まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 食べ過ぎたー(笑)   青葉町GH]2階~

食べ過ぎたー(笑)   青葉町GH]2階~

こんにちは、2階の杉村です☆

今日はいいお天気ですねぇ♪気持ちがいいです☆2階のフロアーにも暖かい日差しが入ってきます♪

さて、今日の2階は朝から大忙しです(笑)

今日はハロウィンてことで、みなさんと美味しいものをたべ、午後には仮装をしていきたいと思います☆

まずは、大事なお昼を食べるためにつくって行きたいと思います♪

メニューは

・ポテトサラダ

・ハンバーガー

・卵焼き

・野菜の煮物

です☆

では、ポテトサラダとハンバーガーを作っていきたいとおもいます☆

004.JPG

いい笑顔☆

008.JPG

楽しそうですねぇ☆ジャガイモもすぐつぶれそうです☆

011.JPG

言葉かけるとジャガイモをつぶしてくれました☆上手です☆

012.JPG

さすが皆さん主婦☆お上手☆

016.JPG

真剣に行ってます☆

018.JPG

いい感じに出来てきました☆ハムときゅうりを混ぜてポテトサラの完成です☆

034.JPG

では次はお待ちかねのハンバーグを作っていきたいと思います♪

まずはたまねぎを炒めましょう☆

でもお楽しみのために次回に続く☆

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

 

2022年10月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ