まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 毎度お馴染みになりました、攻防戦 ~青葉町GH1階

毎度お馴染みになりました、攻防戦 ~青葉町GH1階

先日の一コマ・・・

気分転換に椅子とテーブルをだして

玄関先で一杯

IMG_20220731_143323.jpg

IMG_20220731_143740.jpg風が強い日で、風もあり

夕方にささしかかっていたので

風が気持ちいいね~~と

まったり、のんびり出来ました(*'ω'*)

スタッフ:「Tさん!こっち向いて~~~」

Tさん:「やーだーーよーーーー(笑)」

いつもの攻防戦も繰り広げられます(/・ω・)/

そして大抵、私が負けます。笑

写真は苦手で恥ずかしいそうです(/ω\)

嫌われたくは無いので、嫌われない程度に(笑)

これからも写真を撮りたいと思っています!

 

images (2).jpg

IMG_1303 (2).JPGこの間、夕方

Mさんに「ちょっとお外行きましょう~」と

お誘いしたら「やーだよ~♪」と

軽~~くお断りされてしまいました(笑)

今度、リベンジします(^_-)-

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年08月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ