まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 配慮が足らず・・申し訳ありません ~青葉町GH1階

配慮が足らず・・申し訳ありません ~青葉町GH1階

甘く考えてました。

ちゃんと事前にしっかり対応すべきでした。。ごめんなさい。

と建物から豪雨に打たれながら

風であっちこっちに揺れているヒマワリを見て

何度も思いました( ;;)

大事に大事に育てていたヒマワリがこんな姿に( ;∀;)

IMG_20220814_082627.jpgわーお、、可哀想に。。

バッチリお辞儀しています(/△\)何てこと・・・

台風が過ぎた翌朝、職員さんとせっせと(/・ω・)/

IMG_20220814_083511.jpg苦し紛れの(?!)

ロープで戻す作戦!( ´ー`)笑

ダメ?笑

遠目から見ると良い感じなんですよ?

「遠目」がポイントです!笑

もう見頃は過ぎてしまっていますが

あと1輪、咲いてないヒマワリがあるんです^^

その末っ子ちゃんは、あの台風の暴雨の中でも

お辞儀もせず、スッと真っ直ぐのままでした。

楽しみだなぁーーー

もしかしたら、もう咲いてるかも?!;

誰か写真撮っておいてくれますよーーに!

IMG_20220815_104837.jpg

先日、久しぶりに晴れた日にTさんと

お散歩へ行ってきました^^

IMG_20220815_104852 (2).jpg「もう秋の風だね~~~」

なんて話しながら楽しいひと時でした!

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ