まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 成功?失敗?? ~青葉町GH1階

成功?失敗?? ~青葉町GH1階

先程のブログの続きです(こちらをクリック!

おやつに大学芋作りをしました\(^O^)/

先日、収穫したお芋を切って頂きました

IMG_1664.JPGかたくて一苦労・・

でしたが、お上手に切って下さいました^^

IMG_1663.JPG乱切りに切って頂いたあとは

レシピ通りに耐熱皿に入れて5分チン♬♪

揚げるのは職員が担当

IMG_1666.JPGこれだけで美味しそう・・

前回はこれに砂糖をまぶしたんですよね!

その、とってもとっても美味しそうなブログはこちら

今日は砂糖、みりん、醤油、塩で味付け。

IMG_1667.JPG黒ゴマは無かったので見た目は少し寂しいですが

味付けはバッチリ(^_-)-☆

めちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*)

皆さん、喜んで食べて下さいましたーーーー!!

無事成功しました、よかったです!

食べられている所の写真は撮り忘れました;

最後の最後でやらかしました;;

ごめんなさいー!

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

 

2022年09月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ