まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 三兄弟成長日記☆ ~青葉町GH 1階~

三兄弟成長日記☆ ~青葉町GH 1階~

こんにちは、青葉GH 石神です。

今日の藤枝市はいいお天気です窓をあけて良い気持ちです(*´▽`*)

以前、ポテトバックを植えました!

とお伝えしましたが(その時のブログはこちら!→★☆★←)

その3兄弟に名前がついたので

お伝えさせて頂きます☆

IMG_9128.JPG向かって左側から

長男★一郎

次男☆次郎

三男★三郎

です(*'ω'*)

いつの間にやら、こーんなに大きくなっていて

ビックリ(@_@。)

そんな話を皆さんとしていた時に

大きさが段々になってて兄弟みたいだね~

3兄弟だね~~なんて話をしていた流れから

名前をつけよう!!となり

あれよあれよと

長男なら一郎でしょう!!

次男なら・・・? そりゃ次郎だ!!!

三男は・・・? この流れじゃもちろん三郎!!!!

と名前はすんなり決まりました(*´▽`*)笑

IMG_9120.JPG

IMG_9121.JPGお上手に書いて下さいました^^!

IMG_9127.JPG命名し、名前書きをした所で

3兄弟を囲って記念撮影

何で食べるか皆さんで話して

「蒸かす?」「焼く?」

「ジャガバタも美味しいね~」

「蒸かして塩だけでもいいよね~」

なんて会話が繰り広げられました(*^-^*)

楽しみです!!!

そしてそして、2階では三姉妹トマトが誕生!

名前がたまえさん、えみよさん、みつよさん

やけにリアルなのも最高ですよね(笑)

こちらのブログをチェック!!)

1階のじゃがいも三兄弟成長日記

2階のトマト三姉妹の成長日記

をこれからも見て頂ければと思います(*'ω'*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年05月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ