まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > さぁさぁ!(^^)!   青葉町GH2階~

さぁさぁ!(^^)!   青葉町GH2階~

こんにちは、二階杉村です(*^▽^*)

今日はお昼過ぎたころ「あっ!雨降ってきた~(;'∀')」

急いで洗濯物を入れました・・・梅雨の時期はほんと天気がわかんないですね・・・

また、このジメジメと湿気により、体もいつもより変な感じがします・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テレビでも言ってましたが、この時期は自律神経がより乱れるそうなので、いつも以上に体を気にかけて欲しいとの事。

皆さま体を大切に、しっかり水分こまめに。また、しっかり体を休めて下さい(o*。_。)oペコッ

さて、今日の二階は、夏の壁画に向けて、「提灯」と「法被」を折り紙で折りました(*´▽`*)

さぁ、皆さん頑張りましょう((*^-^*)

IMG_0807.JPG

あら(。´・ω・)?なかなか難しいわ・・・IMG_0808.JPG

ここどうやるんだっけぇ~(。´・ω・)?IMG_0809.JPG

と皆さん悩みながらも行ってくれてます(*^-^*)

さぁさぁ・・・・完成したようです!(^^)!

IMG_0813.JPG

あら、可愛い提灯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのかたも☆彡

IMG_0815.JPG

皆さんできてきました(*´▽`*)

IMG_0816.JPG

綺麗にできました(*´▽`*)

夏の壁画が楽しみです(*^-^*)

この続きはまた今度(^^♪お楽しみにっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また宜しくお願い致します(*^-^*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ