まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > やっぱこれだよねぇ♡   青葉町GH2階~

やっぱこれだよねぇ♡   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*^▽^*)

今日はいいお天気~(*´▽`*) お昼寝したら気持ちいいでしょうねぇ♫

巷によると・・・梅雨が明けたとのこと( ゚Д゚)

早くないですかっ(。´・ω・)?これから暑くなるんでしょうか・・・

そー言えば、

最近ブログをあげようとしたところ、なぜか出来なく・・・更新遅れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

決して(多分・・・・)壊した覚えもないので、機械の気分と言うことにして( ´艸`)更新久々に行います(*´▽`*)

二階では

皆さんお楽しみの 

あ、れっ(*'ω' *)

おやつ作り♪では、材料を、作っていきましょう♪

IMG_0852.JPG

IMG_0859.JPG

IMG_0861.JPG

なにやら、卵を入れ、お粉を混ぜてくれてますねぇ♫

なにができるのでしょうか・・・♡

つぎは・・・・

しばらく寝かした生地をのばしましょう(*'▽')

IMG_0866.JPG

IMG_0868.JPG

IMG_0872.JPGIMG_0874.JPG

皆さん上手に生地をのばしてくれてます☆彡

ここまでくれば皆さんわかりますよね(・・?

そう、クッキーです(*´▽`*)

IMG_0900.JPG

でーきーたー(*´▽`*)

きゃー美味しそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆さんが頑張って作ってくれた「クッキー」では、いざ、実食☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_0902 (1).JPG

IMG_0894.JPG

あんた、食べないの(。´・ω・)?

といいつつ、「あたしの♫」とおいしそうに食べられてました(*´▽`*)

大成功ですね(*´▽`*)

また作りましょうね(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またみて下さい(*´ω`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ