まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > HAPPYBIRTHDAY☆  青葉町GH2階~

HAPPYBIRTHDAY☆  青葉町GH2階~

今日の立て続けで申し訳ございませんがお付き合いください(#^.^#)

今日は午前は色々手を動かして、午後は・・・・・

今日お誕生日の方がいたので皆さんでささやかながらお祝いをしました(*^-^*)

今日のお誕生者はこちらの方♡

IMG_1004.JPG良いお顔されてます☆彡

体調不良を乗り越えて元気になり、笑顔も増えました♡

O・M様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)これからも青葉で楽しく過ごしていきましょうね(*´▽`*)

さぁ、主役の次は・・・・

IMG_1006.JPGおいしそうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後でのお楽しみです(*´▽`*)

皆さんに誕生日を祝ってもらい嬉しそうな主役さん♡

いくつになっても誰かに祝われるって嬉しいですね(*´▽`*)

杉村も誕生日祝ってもらおーかなっ♪( ´艸`)なーんて(^^♪

なにはともあれ、いい記念になりましたね(*´▽`*)

スタッフさんが作成したプレゼントも可愛かったです(*´▽`*)

さぁ、皆さんでケーキ食べましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1008.JPGIMG_1009.JPG皆さんで食べると美味しいですね(*´▽`*)IMG_1011.JPG

おいしいのが食べられ幸せです(*´▽`*)

また食べたいですね♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年07月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ