まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ここでやっと・・・青葉町GH2階~

ここでやっと・・・青葉町GH2階~

度々の投稿すいませんペコリ(o_ _)o))

懲りずにみて下さい☆

以前ブログで何かの準備で色々挙げていましたが、やっと報告ができます(*^-^*)

青葉町では明日、建屋のなかで「青葉町夏祭り」を行います☆彡

いろんな準備をスタッフさん、お客さんに協力していただきました♡

お客さんと金魚を作ったり、花火を作ったり、提灯を作ったり・・・

スタッフさんも準備手伝ってもらったり、足りないとこを意見いただいたり試行錯誤繰り返しながら、ここまで来ました☆

ほんとスタッフさん、お客さんに感謝しきれませんペコリ(o_ _)o))

企画書をもう少し早く出せば良かったです( ´艸`)時間がない中感謝です♡

さぁ、やっと皆さんに報告ができます☆彡

以前「製作の続き」を書いてましたが、なにかとは「おみこし」なんです、雰囲気を味わっていただきたくて☆

できましたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_1045 (2).JPG

提灯もいいかんじ♪

IMG_1046.JPG明日が楽しみです☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年07月25日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ