まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > お昼のメニュー(*´▽`*)  青葉町GH2階~

お昼のメニュー(*´▽`*)  青葉町GH2階~

先ほど続きです♪

やきそばできました~♡

IMG_1081 (1).JPGおいしそう~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日のお昼は格別です☆

IMG_1084 (1).JPGお味はどうですか(。´・ω・)?

IMG_1077 (1).JPGフランクフルトやいていただきありがとうねぇ♡

IMG_1087 (1).JPGやきそばおいしい♡

という声が♪

IMG_1088 (1).JPGフランクおいしい~と嬉しそう(*´▽`*)

IMG_1089 (1).JPGおいしい(・・?ときくといい笑顔( ´艸`)

IMG_1093 (1).JPG焼きそばたべたかったのよぉ~と話されるMさん☆

IMG_1094 (1).JPGうまいわぁ~とのこえも☆彡

IMG_1095 (1).JPGゆっくりおいしく食べてくれてます(*^-^*)

IMG_1096 (1).JPG今日のもおいしいね(*^-^*)と幸せそう♪

みなさまいいもの食べれましたね☆ おまつりの出店で食べたことを思い出されたかたの中にはいらしゃるのではないでしょうか♡

みなさまの食べているとこを見て幸せを感じる杉村でした♡

また次をお楽しみにっ!

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年07月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ