まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > まごころピザ完成♡   青葉町GH2階~

まごころピザ完成♡   青葉町GH2階~

引き続き、お付き合いください☆

さぁ、トマトが収穫できたので・・・一つ具が用意できました☆

まぁ、なんてこと、チーズもあるっ♡

いいところに焼き鳥も・・・・

でも・・・玉ねぎ欲しいよね・・・ダメもとで一階に連絡( ´艸`)

一個お借りしました( ´艸`)

IMG_1319.JPG材料はばっちりっ☆

じゃぁ、皆さんでおやつを作りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1324.JPGなにやら丸っこいものにいっぱい乗せております。

何ができるのでしょうか・・・・

IMG_1326.JPGあら☆もう写っていますね♡

IMG_1327.JPGおぉ♡

おいしそうなのが飾られてきました♡

完成したのがこちら

⇩⇩⇩⇩

IMG_1329.JPGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!美味しそうなピザ♡

これで完成ではありませんよっ( ´艸`)

焼いてもっとおいしくしていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またこの続きは次に続きます☆彡

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年08月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ