まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 冷たくておいしいよぅ〜  青葉町GH2階~

冷たくておいしいよぅ〜  青葉町GH2階~

たびたび杉村です(*´▽`*)

もう午後なんて一日あっという間ですね(*´ω`*)

先ほど雨風がつよく、青葉の玄関は雨でびちょびちょ( ´艸`)

管理者と唖然( ゚ ρ ゚ )

しかも、大事なヒマワリが・・・・なんとお辞儀してましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

自然の猛威ってすごいなぁと改めて思いました(-_-;)

過酷な環境を植物は生きているんですね・・・(;´・ω・)

さて、二階の今日のおやつは・・・

「わらび餅〜つめたくておいしいよぅ〜」♪・・・てことで

わらび餅始めました♡650円です( ´艸`)

美味しそうとおもった、そこのあなた♪青葉に連絡下さい(*´ω`*)(笑)
IMG_1389.JPG

おいしそう♡

さっそく今日のおやつにっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_1381.JPGお味はどうですか(・・?

IMG_1382.JPG黒蜜の甘みがたまんないわ〜☆


IMG_1383.JPGおいしいねぇ♡IMG_1384.JPG良いカメラ目線です♡

IMG_1385.JPG美味しいねぇ♫

IMG_1386.JPGきなこがもったいない〜(-_-;)ときなこも絡めて食べます♪

IMG_1387.JPG一緒に食べるとおいしいねっ♡

皆さん満足そう♡

わらび餅、夏にはのど越し良く、冷たくて良い食べ物ですね(*´ω`*)

また美味しいものが食べられるように、いつまでも皆さん元気でいましょうねぇっ♡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また青葉のブログをお楽しみ☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ