まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > お披露目♡   青葉町GH2階~

お披露目♡   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*´▽`*)

今日はいい天気でしたが、カラっと洗濯が乾かないのが残念です・・・(;´・ω・)

巷では、コロナのクラスターが増えてきてるとの事で、青葉町はヒヤヒヤです・・・

お客さん、スタッフ、みなさんかかりませんように・・・とおもいつつも、ならない保証はないので、不安が大きいですが、ホームでできる感染対策をスタッフみんなで確認行いながら、日々の業務に取り組みつつ、お客さんの前では笑顔でいようと思います(*^-^*)

さてさて、タイトルにも書かせていただきましたが、皆さんにお披露目を行いました(*´ω`*)

何のお披露目かというと・・・♡

もちろん、『ヒマワリの芽』♡

早速みせましょうぉ♪

IMG_1392.JPG

あら(・・?・・・まえより大きくなっているような・・・すくすくでてきたわぁ〜♡と、声をかけて下さるMさん♪

IMG_1393.JPG

あら、おおきくなっているわね♪と嬉しそうなKさん☆

IMG_1395.JPG

あら〜♪大きくなったわねぇ♫この芽をみると、植えてくれた人との思い出あるよね♡と話すKさん☆

皆さんにお披露目できてよかったです♪

トマト三姉妹に続き4女です( ´艸`)

本当は机の上に置きたかったですが、雨の日の次だったのでさすがにのせれませんでした(;´・ω・)

ヒマワリを一緒に植えてくれたスタッフさんもこのブログを見てると思うので( ´艸`)

また小さなひまわりの成長を皆さんと楽しんでいきたいと思いますっ(*´▽`*)

読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ