まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ハロウィンパーティー☆  青葉町GH2階~

ハロウィンパーティー☆  青葉町GH2階~

たびたびの投稿すいません(笑)

みなさまお付き合いお願いします☆

今日はお昼に美味しいものを食べ、午後は一休憩置いて、みなさんとパーティーしていきたいと思います☆

なにをやるかって?

も・ち・ろ・ん『ハロウィン』なので仮装を行っていきたいと思います☆

スタッフもお客さんもみんなで楽しんでいきたいと思います☆

061.JPG

もちろん、お菓子の準備もばっちり☆

スタッフも変装☆いつもいるスタッフですが、今日はお客さんも誰かわからない様子♪

では、スタート☆

皆さんとお写真を撮ります☆

082.JPG

かわいい☆お二人です☆

他にも

062.JPG

いい笑顔~☆嬉しいね☆

064.JPG

087.JPG

いい写真ですねぇ☆

066.JPG

横帽子がおしゃれ~☆似合います☆

067.JPG

魔法使えるかな?

072.JPG

帽子似合いますねぇ☆

084.JPG

みなさんおしゃれ・かわいく仮装が出来ました☆

いい写真ですね☆お客さんと楽しめたスタッフでした☆

次回に続く☆

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

Iさん嬉しそうです☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

 

2022年10月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ