まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 可愛い飾り♡ 青葉町GH2階~

可愛い飾り♡ 青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です。

今日はいいお天気~だけど風が冷たいですねぇ・・・

段々と冬の季節になっていくのを身をもって感じます(-_-;)

ホッカイロとマフラーが必須になりますが・・・

ある時にうちの子供が「布団のなかって魔法がかかっているみたいだよね、冬は布団からでたくない」と言ったことを思い出します(-_-;)

確かに布団から冬は出たくないですよねぇ・・・

これからの時期起きるのがどんどんつらくなってくるぅ・・・( ´艸`)

皆さま体調不良に気を付けながら生活をこれからもしていきましょう(*'▽')

さて、二階の入り口につい最近までサンタ村がありましたが、今日出勤したら・・・

なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

IMG_2342.JPG

トトロが持っている葉っぱとは違いますが、四つ葉のクローバーが飾られてました☆

めちゃくちゃ可愛い♡

しかもですよ?

ツリーも手が込んでることわかります(・・?

はぁ~(*´▽`*)なんかほんわかしてきますねぇ♡

可愛いくてついつい見てしまいます♪

こういう風にあたしも上手になりたいなぁ~(@_@)

と思いながら、仕事の合間に見てしまうあたしです( ´艸`)

2022年11月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ