まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 実食(*´▽`*)  青葉町GH2階~

実食(*´▽`*)  青葉町GH2階~

では実食していきましょう(*'▽')

IMG_2346.JPG

今日のお昼は豪華ですねぇ♡

IMG_2347.JPG

あんたもたべや~と進めてきてくれたので、じゃ半分こ~と言いながらYさんのお口へ♡

ぺろっと食べてくれました☆

IMG_2348.JPG

どんなお味ですか(・・?

IMG_2349.JPG

お上品に食べられてます☆彡

IMG_2350.JPG

おいしそうだねぇ~たべていいのかしら~と☆彡もちろん食べていいんですよ☆

IMG_2351.JPG

大きな口~☆おいしかったね☆

IMG_2352.JPG

コロッケ美味しいね♡

IMG_2353.JPG

いい食べっぷり~おいしいとHさん大喜び☆

IMG_2354.JPG

上手にお箸使って食べられてます☆彡

IMG_2356.JPG

ねぇおいしい~とうれしそう(*´▽`*)

皆さん美味しいコロッケ食べれて良かったですねぇ(*´▽`*)

また美味しいものがたべれるように元気でいましょうね(*^-^*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

2022年11月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ