まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 皆さまお楽しみの・・・♡  青葉町GH2階~

皆さまお楽しみの・・・♡  青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆

最近さらに寒くなってきましましたねぇ・・・

杉村は温泉が好きでよく行くのですが、冬になると温泉からでたくなく、よくのぼせてしまうので冬は禁止令を自分にかけてます( ´艸`)

でも家のお風呂も温泉も気持ちいいんですよねっ♡

前にスタッフさんとお風呂の話をしていて、杉村はお風呂のふたを顎下にひいて、そのままお風呂の中で寝るのが好きなんですが・・・今まで「えー」や「お風呂では寝れんよ」と言われ続けわかってくれる方がいなかったんですが、あるスタッフさんに「寝ちゃうのわかりますー」と言われ、めちゃ嬉しかったのを思い出しました( ´艸`)

でも外は冷え体の不調もでてきますので皆様体をご自愛ください☆

さてさて、ある時の二階では・・・おやつにケーキを作ってみようと・・・

炊飯器フル活用(*´▽`*)

毎日使っている炊飯器ですが・・さらに働いてもらいます☆彡

さぁ、皆さんの番ですよ☆

生地を作っていきたいと思います☆彡

IMG_2416.JPG炊飯器の中に卵を入れて

IMG_2417.JPG牛乳を入れて

混ぜ混ぜ~♪

IMG_2418.JPG

いい感じに混ざってきたら、お粉を入れてあげます☆彡

IMG_2419.JPG

皆さま上手☆彡

では混ぜていきましょう☆彡

IMG_2421.JPG

どう?かたくなってきたかな(・・?

IMG_2425.JPG

いい感じに混ざってきたので炊飯器に入れてスイッチオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♡

できるまでのお楽しみです♡

では長くなりましたので次に続きます☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ