まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 来てくれてありがとう☆彡  青葉町GH2階~

来てくれてありがとう☆彡  青葉町GH2階~

おはようございます(o*。_。)oペコッ杉村です。

いやぁ~明け方になりました☆彡何事もなく穏やかな夜勤でした(o_ _)o))皆さんが良く寝ていただいただけでも良かったですね(*´▽`*)寝てないと朝つらいもんね~(;´・ω・)

皆さんが休まれている所は写真に撮れなかったですが・・・ちらほらと起きられてこられました(*´▽`*

DSCF0439.JPGでもまだ眠そう~( ゚Д゚)ネムヒー

杉村もそうですが二度寝したい~ていう声が聞こえそうです( ´艸`)

早く9人あつまらないかなぁ☆彡

さて、話は変わりますが面会ができるようになったという事で昨日もブログをあげていきましたが、

またまたご家族様来ていただいたので紹介していこうと思います♡

写真②.png

おぉ~Hさんいいお顔(*´▽`*)大切なご家族様に会えてうれしいねぇ♫

やっぱり家族さんの前では皆さんいいお顔になります☆彡

わずかな時間ですが、家族水入らずですね(*^_^*)

この時間はかけがえがないものです☆彡

Hさん、家族さん来てくれた後に「来てくれてありがとう」と話されてることに、家族に勝るものはないんだなぁと改めて教えていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も、家族を大切にしよ~☆彡と思った日でした(o_ _)o))

ここまで読んでいただきありがとう♡ございました☆彡

また青葉のブログお楽しみにっ★

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年05月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ