まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > Xmas ~青葉町GH1階

Xmas ~青葉町GH1階

師走。まさに走っている感覚です。

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/~~~

職員さんの協力のもと、

あっという間に年末、年明けを迎えそうです。

( `ー´)ノ★☆彡

今、1階の飾りはXmas一色です????

IMG_2572.JPGMさんの後ろ・・サンタさんが覗いてます(*'ω'*)

IMG_2574.JPGトナカイさんもいらっしゃいますよ(*'ω'*)

たまに雪の結晶がポロポロ床に落ちるのはご愛嬌!笑

IMG_2492.JPGこのツリーも

凄いアイディアだと思いませんか?

私、最初に見た時に

モール?をこんな使い方するの初めて見たので

凄くビックリしました。とっっても素敵!

IMG_2490.JPG良い眺め~~~~

IMG_2533.JPGそして、このコもとってもとっても可愛い

これまた今までに見た事のないツリーの壁画!

職員さんのアイディア・探求心に脱帽です。

お愉しみな事があるとかないとか・・♪

準備をしてくれている職員さんに

これまた感謝です(´ー`)アリガトウ

2022年12月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ