地域支援事業スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 地域支援事業スタッフブログ > ブログ > noteはじめました。

noteはじめました。

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

少し前に地域事業推進室の取り組みのまごころコミュニティサロンを多くの方に知っていただきたい、
そして、介護事業者が行っている地域事業とはどんなものなのか発信していくため、noteへの投稿を開始しました。

IMG-2987.jpg

他のSNSとの違いは文章がメインになるということです。

noteでは、より詳しく日々の取り組みを伝えたり、想いを書いていこうと思っています(*^-^*)

少しづつ輪を広げていけるようにがんばります。

よろしければ覗きに来てください(^^)/

まごころコミュニティサロンnote ⇦クリック

2022年08月23日

<< 前の記事  |   地域支援事業スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ