地域支援事業スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 地域支援事業スタッフブログ > ブログ > 準備中!

準備中!

こんにちは。地域事業推進室の大清水です。

実は今、とあるイベントの準備が進行中です(*^-^*)

看板が出来上がっていました!

classicu 2022-08-19 122040.665.JPG

まごころのロゴのデザインです!

他にもこんなものたちを作っています。

classicu 2022-08-19 122545.250.JPG

こちらもロゴのマークを取り入れています。何になると思いますか?夏らしいデザインと秋らしいデザインでそれぞれ作成しました(*'ω'*)

classicu 2022-08-19 122654.128.jpg

このまごころおみくじはちょっとずつ内容が違うんです。

おみくじは吉凶ではなく和歌の解釈が重要と調べていて知りました。人工的に作っていますのでお告げではありませんが、お客様が手に取った時に和歌を知っている方同士で盛り上がっていただけるとよいなと思いながらチョイスしました。

完成品をお楽しみに!

2022年08月19日

<< 前の記事  |   地域支援事業スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ