まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > サマーモデル2022

サマーモデル2022

こんばんは〜!

本日の夜勤スタッフ、ゆるふわパーマあてたてのパーマン伏屋です^ ^

 

DE4B7483-C988-44E9-AAB0-CACD96F614D2.jpeg

 

ちょうどお客様も散髪したてで、スッキリされてました。

涼しげな夏スタイルがとても素敵です。

 

お客様曰く

『夏のコーディネートは、こーでねーと』とおっしゃっていました。

久しぶりに本物のギャグを聞いた気がします。

サマーモデル2022最高です。

ありがとうございます。

パーマン伏屋も見習わねーと。です。

 

 

全然話変わるのですが、最近歳のせいか野菜が美味しく感じるんですよね。

昔は、肉だ肉くれぃぃ〜っっ!って感じでした。

野菜もポテチでじゃがいも、ポップコーンでとうもろこし、

キャベツ太郎でキャベツを摂取。みたいな感じでした。

 

ところが最近はちゃんとトマトでしたり葉っぱも食べてるので、歳と共に食生活も変わりますね。

体が栄養を求めているということでしょうか。

 

 

では今日は食べることにちなんだ、

有名な格闘家の言葉で締めたいと思います。

 

 

『朝も昼も夜もなく喰らえ。強くなりたければ喰らえ。』

 

 

皆さんご存知、地上最強の生物、範馬勇次郎氏の言葉です。

深いですねぇ。

禁欲の果てに辿り着く境地などたかが知れたものってわけですね。

 

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ