まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夏祭り2F!

夏祭り2F!

皆さんこんにちは福井です!!

8月27日に夏祭りを実施しました♪

まずは射的!

IMG_0623.JPG

IMG_0629.JPG

IMG_0642.JPG

おひとり様3発撃っていただき

最大で4つ打ち抜いた方もいらっしゃいました!

お次はメインイベントの前に

昔懐かしのラムネを飲まれました!

IMG_0682.JPG

ラムネのビー玉を外すのに苦戦されたり

IMG_0685.JPG

「俺得意なんだよ!」と簡単に開けられる方もいらっしゃいました!

お次はメインイベント流しそうめん☆

IMG_0729.JPG

IMG_0737.JPG

IMG_0743.JPG

上手く取れない人に取って上げられる方も!!

おかずには 唐揚げ 枝豆 ウインナー ミニトマト ポテト!

theお祭りのようなメニューに(^^♪

IMG_0689.JPG

最後はおやつにスイカ割りをしました!

IMG_0755.JPG

「目隠ししなきゃ」と張り切る姿!

IMG_0757.JPG

最後に一番スイカ割りを楽しみにしていた

利用者様に割って頂きました!!

IMG_0760.JPG

IMG_0763.JPG

皆様にたくさん喜んで頂き

無事大成功に終わりました╰(*°▽°*)╯

次回のイベントも計画中なのでお楽しみに✨

2021年08月29日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ