まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今日のレクレーションの前に〜2階編〜

今日のレクレーションの前に〜2階編〜

こんにちは

本日2階日勤スタッフの、ハマダです

高校野球も折り返しに差し掛かり白熱した試合が続いてますね

さて今日のレクレーションは

ごぼう先生の、足踏み体操、ストレッチ体操を実施した後、音楽鑑賞をされました(^O^)/

ですが、その前に壁画制作を行いました

皆様、上手にハサミを使われて↓

C0A1B2CC-1005-4397-B519-CFE3ED409763.jpeg

36A4C6B1-D1EB-43FC-90DB-D3790A7863A2.jpeg

40C0A365-775D-42E6-99B7-E3FF68C12A92.jpeg

できた壁画がこちら...↓

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   花火 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

E13423CE-10C2-4772-B5F3-8368AC14B6CF.jpeg

見に行けないので

フロアに打ち上げました*\(^o^)/*

夏を感じて頂ければ幸いです☆

入居者様からは

「皆んなで作って楽しい」

「一人じゃ大変だけど、皆んなで作ればあっという間に出来るね」

「お喋りしながら作るの楽しい」

のお声を頂けました

また、制作しましょうね〜

ここまでお読み頂きありがとうございました

それではまた(^^)/~~~

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ