まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > *** まごころカフェ vol.1 ***

*** まごころカフェ vol.1 ***

こんにちは。3Fの柴田です(*^^*)

今日は3時のおやつの様子をお伝えしますね。

3時のおやつには、毎日ではありませんが、

皆様に美味しいものや珍しいものを召し上がって頂きたいと

手作りのおやつにトライしています\(^o^)/

今回挑戦したのは、『タルゴナコーヒー』です。

タルゴナコーヒーは今、韓国で大人気の新感覚のコーヒーです!!

作り方は簡単!

まず、同量のインスタントコーヒー、砂糖、水をハンドミキサーで混ぜます。

IMG_9557.JPG

ホイップしたコーヒーをグラスに注いだ牛乳にのせれば、

ハイ、出来上がり♡

IMG_9561.JPG

なかなか上手く出来たじゃないか!

IMG_9563.JPGのサムネイル画像

どれどれ、いただきます(*^^*)

IMG_9565.JPG

そうねぇ、、、わからないわ。

IMG_9562.JPG

笑っちゃうほど、美味しかったですか??

な~にこれ、こんなの飲んだことないよぅ!

IMG_9566.JPG

そうねぇ、いいんじゃない?

IMG_9558.JPG

一緒に飲めば、なんだって美味しいわ、でしょう?

原宿で若者に大人気の『タルゴナコーヒー』きっと皆様もお気に召したはず(*^^*)☆彡

2020年06月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ