まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夏祭り祭り3F

夏祭り祭り3F

今日は毎年恒例の夏祭りを行いました‼

開会式の様子、、、

IMG_0437.JPG

提灯飾って、なかなか雰囲気でているでしょう!

今日は皆さんいろいろなゲームをやりますので、

楽しんでくださいね(^^♪

まずは輪投げを見てみましょう!

ひょいと投げれば入りそう、、、

ところがそう簡単にはいかないのです( *´艸`)

IMG_0525.JPG

IMG_0535.JPG

いやいや、なかなか難しいねぇ( ゚Д゚)

IMG_0530.JPG

ついつい身が乗り出します。

それから、射的!

IMG_0466.JPG

さぁ、狙いを定めて

IMG_0464.JPG

気合が入ってますね(*^^*)

IMG_0499.JPG

女子だって負けてはいませんよ!

ちょっと休憩(^^)/

IMG_0445.JPG

懐かしのラムネです。

IMG_0451.JPG

皆さんうまく飲めましたか?

ラムネを飲むにはちょっとしたコツがいるんです。

IMG_0460.JPG

おぉ、様になっていますねぇ‼

魚釣りゲームを見てみましょう。

IMG_0470.JPG

お客さん、釣れますか~?

IMG_0505-thumb-300xauto-113468.jpg

逃がしちゃだめよ~('ω')ノ

ゼリーすくいにも挑戦!

IMG_0478.JPG

どれどれ、

IMG_0476.JPG

簡単なようでなかなかたくさん取れない(´;ω;`)ウッ...

IMG_0491.JPG

どれ、任せてみろ。うまいのを作るぞ!

IMG_0502.JPG

お料理ならまかせてくださいね(*^^*)

IMG_0518.JPG

2階の入居者さんも応援に駆けつけてくれました(^O^)/

IMG_0513.JPG

俺だってうまいもんだろう。

IMG_0548.JPG

はい、出来上がり!

IMG_0558.JPG

お味のほどは?

GOODよ♡

IMG_0559.JPG

楽しいお祭りでした(*^▽^*)

2021年08月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ