まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 祝・敬老の日 in3階(^O^)/

祝・敬老の日 in3階(^O^)/

こんにちは(*^^*)

すっかり涼しくなり、秋の虫も鳴いていますね。

今月20日は敬老の日でした!

今年は新人スタッフさんがいろいろと計画を立て、

楽しい一日になりました(^^)/

まず、午前中は風船バレーからスタート!

IMG_0620.JPG

楽しそうですね!

IMG_0619.JPG

それ!皆さん、お上手ですね♡

お次は輪投げ!さぁ、狙って、狙って、

IMG_0627.JPGのサムネイル画像

IMG_0633.JPG

それ、頑張って!

IMG_0653.JPG

素敵な笑顔(*^^*)

皆さん、身体を動かしてお腹がすいたでしょう。

今日の献立は、金目鯛煮つけ、ふきの含め煮、筑前煮に、さつまいも煮です。

IMG_0654.JPG

さぁ、どうぞ召し上がれ(*^▽^*)

お膳に皆さんのご健康と幸せを祈って折り鶴を添えました。

IMG_0656.JPG

きれいなお膳だねぇ。

喜んで頂けて幸栄です( *´艸`)

IMG_0669.JPG

午後には私たち職員から、入居者の皆様に

感謝の気持ちを込めて賞状を贈呈させて頂きました。

IMG_4414.jpg

皆さん、いつまでもお元気で幸せな日々を過ごせますように...

職員一同、まごころ込めてサポートさせて頂きます(*^-^*)

おやつは紅白饅頭を頂き、

懐かしのメロディーを口ずさみながら午後はゆっくり過ごしました。

2021年09月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ