まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今年のNBAは過去1。

今年のNBAは過去1。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

今日は曇天です。

昨日と一昨日がウルトラ暑かったのでちょっと涼しいのが嬉しいです。

私ごとで恐縮ですが最近伏屋のブームはNBA観戦です。

八村塁さん活躍しているアメリカのプロバスケットリーグです。

いやーこれが面白いのなんのって。面白いんです。

ただでさえ面白いNBAに我らが日本人が出てる感動。

しかも八村塁さんはNBAチャンピオンも手が届きそうな大活躍です。

 

この時点ではとんでもない偉業なんですが、日本での盛り上がりはイマイチ、悔しく、歯がゆいです。

どれくらいの偉業かというと、米津玄師さんがアメリカのオリコンチャートで1位とっちゃうくらいの偉業です。

もしくは広瀬すずさんが映画ワイルドスピードシリーズにバリバリの中心メンバーで出演するぐらいの偉業です。

とんでもないですよね。

まさか伏屋が生きてるうちに日本人がNBAで活躍する日が来るなんて。

八村塁さんずっと応援してます。サインください。

最高の感動と興奮をありがとう。サインください。ユニもください。

 

 

長々と私ごとを失礼しました。

最後はみんな大好き、大人気の横山ナースの写真で終わりたいと思います。

IMG_0415.jpeg

なぜかハサミでオーブンを恐喝してますね。

というのは冗談で、この日はオーブンで美味しいピザを作ってくださいました。残念ながら写真はなし。

幻のピザです。次こそは写真におさめねば。ネバギバ。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。ー

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年05月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ