まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夏祭り\(^o^)/

夏祭り\(^o^)/

こんにちは。3F柴田です(*^^*)

今日は先日行った夏祭りの様子をご覧頂きます。

例年ですと2F合同で行うのですが、今年はコロナ禍ということで各階にて行うことになりました。

まずは、お昼のメニューは、

IMG_1330.jpg

お祭りには欠かせない焼きそば、とうもろこし、タコさんウインナー、餃子等、

ジュージュー焼いて、いい香り~♡ さあ、たーんと召し上がれ(^o^)

Adjustments のコピー.jpg IMG_1333.jpg

IMG_1431.jpg

『まぁ、トウモロコシ!』

午後から、祭り本番!!

まずは、お菓子の千本引き!

IMG_1342.jpg

写真には写っていませんが、色とりどりの紐の先にはお菓子がついています(^o^)

IMG_1354.jpg

『なにが取れたかな?』

IMG_1344.jpg

『そうそう、引っ張って!』

次は、『プチゼリーすくい』

お鍋に入っているゼリーをおたまですくいます!

IMG_1340.jpg

IMG_1448.jpgのサムネイル画像

いくつGET出来るかな?

IMG_1450.jpg

『真剣勝負!』

IMG_1451.jpg

『見えにくいわ、、、』

さあ、次は、お待ちかねの『射的』だよ!

IMG_1361.jpg

さあ、狙って、狙って!

IMG_1371.jpg

『それっ!』

IMG_1384.jpg

『任せてね!』

IMG_1386.jpg

『届くかしら~?』頑張って!

IMG_1389.jpg

『鉄砲なんて難しいわ、、』

最後に皆さんに『ヨーヨー』のプレゼント

IMG_1403.jpg

『あら、懐かしい!』

IMG_1407.jpg

『どの色がいいかしら?』

IMG_1413.jpg

『丸くってかわいい♡』

IMG_1400.jpg

『子供のときによくやったわぁ。』

今日は楽しんで頂けましたか?

私達職員も、楽しい一日でした\(^o^)/

2020年08月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ