まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ハッピーハロウィーン\(^o^)/

ハッピーハロウィーン\(^o^)/

10月31日はハロウィーン!

若者たちの間では、もうすっかりクリスマスと同じくらい馴染み深い行事となりました。

が、昭和初め生まれの入居者の皆さんにとっては?????な世界?

『今日はハロウィーンですよ~(*^^*)』

『カロリーなら解るけど、、、?』と入居者さま(^_^;)

それでも楽しい雰囲気を皆様にお届けしようと、

マネージャー自ら腕を振るい、今日のランチはかぼちゃ三昧♥

IMG_4405.jpg

メニューはかぼちゃのスープにハンバーグ、西洋風にパンを添えてみました!

IMG_4601.jpg

トリック オア トゥリート!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ(^o^)

IMG_4448.jpg

飛び入りおばけに爆笑です!

IMG_4574.jpg

なかなかいい味ねぇ!

IMG_4478.jpg

まったく、何をやっているんだか(笑)

IMG_4517.jpg

なんだか楽しいわぁ♥

そして、3時のおやつには、

IMG_3865.jpg

かぼちゃケーキです(*^^*)

甘さ控えめ、かぼちゃの味をしっかり残したとっても美味しい一品です!

(´;ω;`)

うっかりケーキを召し上がっている皆さんの写真を取り忘れてしまいました、、、

それほど美味しかったのです!

2020年11月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ