まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 天気がいいので・・・

天気がいいので・・・

皆さんこんにちわ。グシケンです。

今日で、緊急事態宣言が出て今日で一ヶ月ですね。

外出自粛が続いていますが、淵野辺GHでは入居者様に楽しんでほしいと思い

気分転換に施設の屋上にておやつパティーを急きょ開催しました!!

IMG_9468.JPG

美味しいジュースをたくさん飲みながら、周りの方とお話されとても楽しそうに過ごされました。

IMG_9470.JPG

私のジュースはまだかなまだかな~

IMG_9473.JPG

カメラに向かっていい笑顔\(^o^)/

IMG_9476.JPG

ジュースを一気に飲み干しもう一杯!!

IMG_9481.JPG

今回は急きょ開催したので、次回は計画を立て

ビールを飲みたいと言っていたので今度は準備しようかな(笑)

ブログを見て気になったあなた!ここをクリック

2020年05月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ