まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ❀ 母の日 ❀ & 誕生日会

❀ 母の日 ❀ & 誕生日会

こんにちは!まごころグループホーム淵野辺3Fの柴田です。

私、今日がブログデビューです。

これから、3Fのご入居者さまの日々のご様子をお伝えさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

5月10日は『母の日❀』でしたね。

このコロナ禍の中、ご家族様との面会も叶わずちょっと寂しい『母の日❀』となりましたが、

一日、皆様と楽しく過ごしました!

お昼ごはんは、お寿司でお祝いしました。

もちろん殿方にも日頃の感謝をこめて♡

IMG_9485.JPG

皆さん、お寿司は大好物です!

IMG_9487.JPGのサムネイル画像

思わず笑みがこぼれます(*^^*)

IMG_9494.JPG

IMG_9497.JPG

3時のおやつには、5月生まれの方のお誕生日を皆さんでお祝いしました!

IMG_9512.JPG

******Happy Birthday!******

IMG_9518.JPG

美味しそう♡

IMG_9520.JPG

IMG_9519.JPG

レクリエーションには、カーネーションの絵を作成しました!!

IMG_9536.JPG

奥様に差し上げたいと、真剣に取り組まれています(^o^)

IMG_9537.JPG

なかなか上手いだろう!

IMG_9539.JPG

IMG_9546.JPG

素敵でしょう?

IMG_9533.JPG

皆さん、楽しそうですね\(^o^)/

出来上がった絵は、皆さんの居室に飾ります。

私達、グループホームではこんな風に笑顔が絶えません。

ブログを読んでくださっている皆々様も、どうぞご自愛くださいませ。

ブログを見て気になったあなた!ここをクリック

2020年05月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ