まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ある日のランチはお蕎麦!

ある日のランチはお蕎麦!

こんにちは。3F柴田です。

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日のお昼の様子をお届けしますね(^^♪

入居者さまからのリクエストにお答えして、お蕎麦にしました!

IMG_9584.JPG

油揚げとかき揚げ入り( *´艸`)

IMG_9589.JPG

うん、やっぱり蕎麦はたまらないな!

IMG_9588.JPG

あら、これはきつね蕎麦かしら?

それとも、たぬき蕎麦?

まごころ特製、「たぬきつ蕎麦」でございます(⌒∇⌒)

IMG_9590.JPG

さぁ、さぁ、召し上がれ♡

IMG_9586.JPG

あら、お蕎麦が逃げたわ。

IMG_9587.JPGのサムネイル画像

皆様美味しそうに召し上がりました。

また何かリクエストございましたら、おっしゃってくださいね(^_-)-☆

2020年06月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ