まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます。

3F柴田です。毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まごころ館内は空調にて温度管理されていますので、入居者の皆様は涼しくお過ごしです。

夏の季節を感じて頂こうと、かき氷や流しそうめんを楽しみました。

『大丈夫?上手く出来たじゃない!』

甘いものがお好きです♡

『うまいなぁ!』

IMG_9691.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

『冷たい、冷たい、、』

また別の日には、流しそうめんに挑戦しました!!

IMG_9701.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

いつもと違うセッティングに皆さん緊張してます(*^^*)

『なかなか難しいわねぇ。』

IMG_9710.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

『みかん、みかん♡』

IMG_9705.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

『なかなかおつだねぇ。』

IMG_9712.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

『美味しかったわよ。ありがとう。』

こちらこそ、お粗末さまでした(^^)

また、流しそうめんやりましょうね!

2020年08月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ