まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 空が秋っぽくなってきた気がする

空が秋っぽくなってきた気がする

暑さは続いていますが

空はなんとなく秋めいてきたような

午前のお茶の時間は

かき氷のシロップが余っていたので

炭酸水と混ぜてアイスも乗せて

IMG_7633.JPG

IMG_7635.JPG

Oさんにも大好評でした

昼食は秋っぽく松茸ご飯

IMG_7637.JPG

皆さん「美味しい、美味しい」と

あっという間に召し上がり

今度はもっと炊きましょう

それはそうとりんごの木

IMG_7638.JPG

こんな感じになりました

IMG_7652.JPG

命名「まごころの木」

午後は久しぶりに白玉団子を作り

IMG_7648.JPG

IMG_7651.JPG

「これ、こんな感じに作るんだよ」

女性陣はさすがに上手です

毎日やることがあって幸せです

2020年09月10日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ