まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > まごころ神社で初詣

まごころ神社で初詣

IMG_1064.jpg

今年はコロナの影響で初詣に行けないので、小さな神社を手作りしました。

IMG_2250.jpg

絵馬もあります(*^^*)

IMG_1141.jpg

おみくじも手作りです!

さぁ、今年は良い年になりますように✨

IMG_0082.JPG

『健康第一!』

IMG_0084.JPG

『〇〇に良いお嫁さんが見つかりますように✨』

IMG_00892.JPG

『歌がもっと上手になりますように✨』

IMG_0096.JPG

『おみくじは、、、』

IMG_0097.JPG

お祈りする姿はとても美しいです。

IMG_0099.JPG

『家族みな幸せでありますように✨』

IMG_0101.JPG

『幸せに暮らせますように✨』

IMG_0103.JPG

絵馬に願い事を書きました(*^-^*)

IMG_2232.jpg

『健康第一!毎日楽しく過ごせますように!』

IMG_2236.jpg

『美味しくご飯が食べられますように。』

IMG_2240.jpg

『健康でいられますように✨』

白寿の願い事、きっと神様は叶えてくださいます(^_-)-☆

IMG_2246.jpg

一緒にお参り。

『美味しい物が食べられますように✨』

私も同じです( *´艸`)

でも一番の願いは、今年こそはコロナが終息して、入居者の皆様が健康で、明るい穏やかな日々を送れますように♡

IMG_2249.jpg

手作りの神社もたまにはいいけど、来年は本当の神社にお参りに行きたいね!

IMG_2257.jpg

2021年01月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ