まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 弥生月の思い出

弥生月の思い出

みなさん、こんにちは!

3月よりスタッフとして仲間入りさせていただきました、阿部です(*^^*)

入社後はメッセージカード付のケーキでみなさんにお祝いをしてもらい...

IMG_1149.JPG

ドキドキのスタートでしたが、あっという間に1カ月が経ちました!

素敵なスタッフさんと入居様に囲まれて、毎日楽しく仕事ができています(*^▽^*)

これからブログを通して入居者様との日常をたくさんお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします‼

さてさて、三月はどの様に過ごしていたかというと・・・

まずは雛祭り!????

IMG_1136.JPG

お料理が得意なスタッフお手製のちらし寿司を、みなさんで美味しくいただきました!

IMG_1137.JPG

色鮮やかなちらし寿司に入居者様の笑顔がたくさん見られました(*^^*)

IMG_1141.JPG

IMG_1143.JPG

IMG_1145.JPG

IMG_1147.JPG

お次は入居者様のお誕生日❕

なんと100歳になられました...❣おめでとうございます!

いつもスタッフを気遣ってくれる優しいYさん。

100歳も素敵な思い出をたくさん作りましょうね(*^-^*)

IMG_1158.JPG

IMG_1166.JPG

3月も楽しいことがいっぱいの1カ月でした。それではまた(^O^)/

↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓

正社員

パート

2022年04月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ