まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > お花見

お花見

こんにちは!まごころホーム淵野辺の阿部です!

先日、近くの小学校に桜を見に行ってきました(^O^)/

まだ少し肌寒いので、暖かくして出発です!

満開の桜がとても綺麗で癒されました(*^-^*)

みなさんいい笑顔です☻♡

IMG_6551.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6556.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6561.jpg

そういえば、桜の花びらを空中でキャッチすると願い事が叶うというお話を聞いたことがあります。

これがなかなか難しいんです...

今年は挑戦できなかったので、来年は挑戦してみます!笑

長くは咲かない桜ですが、だからこそ綺麗で特別感がありますよね(#^^#)

来年もまた桜を見に行きましょう!!

ここ最近雨が降ったりと肌寒い日が続いていますので、体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください!

↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓

正社員

パート

2022年04月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ