まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 君の名は。

君の名は。

こんばんは〜^_^

本日夜勤スタッフの伏屋です!

今日も皆様熟睡されていて静かな夜でございます。

BBDF9036-BA27-4BC5-9E31-23BB8A958029.jpeg

今日出勤しましたら、新たな季節のお花が生けられておりました。

とても綺麗です〜。

アジサイみたいな色合いですが恐らく違いますよね。

もしや、すみれ?  もしや月見草?

いや多分違いますね、というか絶対違いますね。

このお花の名前は紙一重でちょっと出てきませんがとにかく綺麗です。

本当にいつも素敵なお花を生けてくださるスタッフに感謝です。

静かな夜に綺麗なお花を1人で眺めていると、

あれですね、シンプルに寂しいですね笑

冗談です。寂しさと綺麗が5:5ってところでしょうか。

ハーフ &ハーフです。

D7A66FB8-1213-43A4-9FF8-2AE9DD0E018C.jpeg

こちらもなんとも綺麗で可愛いらしいお花でしょうか。

三つ葉?のような四つ葉のような、

凛とした力強い花びらがまことに印象的です

今のところ紙一重で名前はちょっと出てきませんがとにかく綺麗です。

花はまず五感で感じるものなので、名前はこれから勉強したいと思います。

若輩者が偉そうに失礼しました。

ここで今日の一句いかせてもらいます。

『むらさきの   花に尋ねた   君の名は。』

え、ちょっと上手な雰囲気でてますが、冷静に見るとさすがにちょっと

気持ち悪いですね。

失礼しました。

ちょっと舞い上がってしまいました。花だけに。

もうええっちゅうねん。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年06月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ