まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 麺屋京子 再び

麺屋京子 再び

本日再び「麺屋京子」が開店しました。

今日はラーメンよ。

なぜって、ほ~ら、業◯スーパーでラーメンスープの素を買ったから。

IMG_2844.JPG

濃縮で計算上は47人前のラーメンスープができるんですって。

何回食べなくてはいけないんだろうと思いながら。

まあ、とりあえず作りました。

IMG_2843.JPG

IMG_2842.JPG

「麺が柔らかくないですか」と聞いたら、

「そんなことないよ」と皆さん優しい。

IMG_2841.JPG

「スープ薄くないですか?」と聞いても

「平気だ」とおっしゃり、ありがたい限りです。

次回はもっと上手く作ります。

何回も作ればものすごく美味しいラーメンができるはず。

その日まで、みなさん、待っててくださいね。

2018年11月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ