まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 座間のひまわりで、通称ざまわり。

座間のひまわりで、通称ざまわり。

こんばんは〜!

本日の夜勤スタッフ、昨日誕生日で34歳になって誰かランクルをプレゼントしてくれないかなと思ってる伏屋です^ ^

 

 

0192603E-C0BD-493C-B1F7-C621DA85823C.jpeg

 

こちらは今月の壁画のひまわりでございます。きれい。

とても器用な日中の敏腕スタッフさん達が毎月作ってくださいます。

伏屋が出勤する時にはいつも完成されてます。きれい。

 

伏屋は不器用な上に夜勤専従と言う弱い理由を盾に、この壁画作成をかわし続けて、はや5年です。

毎月ほんのりと罪悪感がありますが、クリエイティブ系のお仕事は本当に苦手なので、これからもかわし続けていこうと思います。

あと『不器用な男』っていう響きがちょっとかっこいいと思ってしまっています。

不器用な男。って言いたい。

伏屋はそういう中2病的なところあります。まじ卍です。

そんな伏屋を受け入れてくださる日中のスタッフの皆さんには、

感謝、感激、雨、嵐、です。

すみませんが、このブログで精一杯貢献するので多めにみてください。

 

 

共感して下さる方も多いと思いますが、

この季節は、一面のひまわり畑行きたい〜ヒャッホイ〜。ってなるもんです。

ひまわり畑最高ですよね〜、今年はいけるかなぁ。俺不器用だからなぁ。

この辺で有名なひまわり畑といえば、

座間の55万本のひまわり畑、、、通称ざまわりです。

ざまわりは本当にすごいので、行った事ない方は是非行って欲しいです。

もし行ってつまらなかったら伏屋が交通費払います。

それは嘘ですけど、それくらいインパクトあります。

ざまわりは裏切らないので是非。

 

 

ひまわりって元々日本に生えてた花じゃないらしいですね。

コロンブスがアメリカでひまわりを見つけて、

それから各地を回り回って江戸時代に日本に輸入されたようです。

輸入してくれた商人さん、まじナイスです。まじ卍です。

 

 

では今日はブログ中で何度か使いましたが、あんまり意味が分からず使っていたこの言葉について、一句いかせて頂きます。

 

 

『使い方    わかってないよ     まじ卍』

 

 

ありがとうございました。

こんなしょうもない一句を考えるのに結構時間かかってしまいました。

まじ何時。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ