まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今年の甲子園も激アツな件

今年の甲子園も激アツな件

こんばんは〜!

本日夜勤スタッフの伏屋です^ ^

 

F4B313BE-B332-4D19-BC2B-FEB4F53A25F0.jpeg

昨日から激アツの甲子園が始まりました。

伏屋が魂込めて作りましたトーナメント表もお客様になかなか好評でございます。

好評具合はツーベースヒットってところでしょうか。わかりにくっ。

日中はお客様みなさまテレビに釘付けで甲子園観戦なさっていました。

ただ観戦中のお写真は撮り忘れてしまいました。伏屋痛恨のエラーです。

お写真はまた次回撮りたいと思います。

 

 

 

着々と初戦が消化される中でたくさんドラマありますねぇ、

今日は敦賀気比が13得点の打線爆発で快勝していました。打線えぐ。

あそこは中学からずっと組んでる仲良しバッテリーもとても素敵です。

あとは沖縄勢の興南が千葉の市船に敗れました。

ちょっとショックです。

沖縄勢には勝って欲しいと思わせる不思議なパワーがあります。

応援してただけに残念です。

以前まごころ淵野辺にいた沖縄出身のしまんちゅ具志堅さんも悔しがっている事でしょう。

 

 

 

本当になんで高校球児はあんなに輝いてるのでしょう。

伏屋もマウンド立ちたいです、ユニフォームの袖で汗拭きたいです。

あれかっこいいんですよね。汗拭いて、ふぅ〜。みたいなやつですね。

あとヘッドスライディングしてセーフになって、ベンチに吠えたいです。

ヘッスラはほんと見ていて鳥肌です、サブイボです。

あああ〜心から高校生が羨ましい。一生ローン払うので高校生に戻りたい。

そんなことまで頭をよぎります。

ちょっと伏屋の願望がうるさいのでそろそろ黙りますね。

 

 

明日はついに伏屋の日大三高が出てきます。

全力応援です。なんてたって気持ちは親戚のおじちゃんですから。

勝ったら選手の力、負けたら伏屋の責任。

それくらいの気合いでおじちゃんは応援します。

 

では今日は甲子園一句で締めさせて頂きます。

『土史上    1番欲しいの     甲子園の土』

やっぱり土の中で1番欲しいのは甲子園の土ですよね。

憧れの土です。土の中の土です。

俳句のルールガン無視で全然5-7-5になってないのはお許しください。

どうしても収まり切らずでした。痛恨のエラーです。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ