まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 伏屋の夏が終わった件

伏屋の夏が終わった件

こんばんは〜!

本日夜勤スタッフの伏屋です^ ^

今日もお客様がテレビで甲子園観戦している所を写真に収め忘れてしまいました。

前回に続き何という失態でしょうか。

もうこれでツーアウトです。

次回こそは写真アップしますので今日の所はご容赦ください。

そして昨日は我らが日大三高の試合がありましたが、

なんと惜しくも敗北してしまいました。

大ショックです。信じられません。伏屋の夏が終わりました。

残念ながらだいぶ早めのフィニッシュです。

ですが力いっぱい最後まで戦い抜いた日大三高の選手には感動をもらいました。

本当にありがとうございました。そして心からお疲れさまです。

胸を張って東京に帰ってきて頂きたい。

伏屋が出迎えたい。そして伏屋が抱きしめたい。

それはダメですね。ですがそれほどの感謝の念です。

選手の皆様本当にお疲れさまでした。

選手たちは精一杯戦ってくれました。最高でした。

敗因は伏屋の応援不足です。

初戦ということもあり、まだまだ大丈夫だろうという慢心から応援に100%の魂が入ってませんでした。

本当に申し訳ないです。

もうこんな悔しい思いはこりごりです。

来年必ず甲子園に帰ってきます。

伏屋が出る訳じゃありませんが、それくらいの気合いです。

なんちゃって親戚のおじちゃんとして、この一年で応援に磨きをかけ

来年こそは喉が爆発するくらい応援して東京に優勝旗を持ち帰る。

という気持ちです。もう伏屋の来年への戦いは始まってます。

一方で、神奈川の名門、横浜高校は順当に勝ち上がっています。

まごころホーム淵野辺としては、応援されているお客様もたくさんいらっしゃいますので、ぜひ勝ち進んで頂きたいと思っております。

今日は伏屋の推しの日大三高が負けてしまったショックをまだ整理できてない心情を一句にしました。

聞いてやってください。

『甲子園     負けてしまった    どうしてえ』

敗北を受け入れるのは簡単ではありませんね。

しかし前を向いて進もうと思います。

ありがとう甲子園!!

あと熱中症に気をつけてください!甲子園球児たち!!

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ