まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > テレビに全集中。

テレビに全集中。

こんばんは〜!

本日夜勤スタッフの伏屋です^ ^

 

 

今日は関東に台風直撃でした。

伏屋はかなりびびっていましたが、幸いなことにそこまでの大荒れにならなかったので良かったです。

自然の力はとんでもないですからね。

ロギアが1番怖いです。どうしようもないです。

パラミシア伏屋でもさすがに台風はキツイです。

 

 

やはり台風の日は極力、家でおへそ隠して、いい子にしていた方が身のためですね。

雨戸お閉めくださいませ。

ポテチ買い込んでアマプラ観てくださいませ。

そして目をつぶれば雨音のヒーリング効果でよく寝れるかもです。

更に耳元でYouTubeの雨音ヒーリング動画を流せば、

ダブル雨音ヒーリング効果でかなり深い眠りに入れるかもです。

伏屋はやりませんが、

トライした方いましたらぜひ伏屋にホウレンソウお願いします。

 

 

今日はようやく甲子園を観るお客様のお写真を撮れました。

4EF852D9-3CBC-4DA8-AEB9-02666419E73F.jpeg

 

白熱の甲子園、皆様テレビに全集中でございます。

バッチコーイ!!

 

 

今日は智弁和歌山高校が負けてしまいましたね。

国学院栃木強かったです。

昨年の王者智弁相手に見事な番狂わせ、ジャイアントキリングでした。

 

 

全然関係ありませんが智弁和歌山高校って、

めっちゃ語呂いいですよね。

言っていて気持ちいいです。

墾田永年私財法くらい語呂いいです。

以上です。ありがとうございました。

 

 

明日もまたお客様と甲子園応援したいと思います。

バッチコーイ!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ