まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 邪道主婦 〜菱垣編〜

邪道主婦 〜菱垣編〜

こんばんはー!
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

9月になり季節の変わり目ですね。
お客様が体調を崩されないように
体調管理に努めたいと思います。

E8338A8F-F3CB-4F3B-984B-B34D843F6B47.jpeg

さて、菱垣はタイトル通り邪道主婦です。
自宅での邪道っぷりをご紹介させて頂きます。

音楽をかけていってみましょうー♫
(某人気医療ドラマ風音楽でスタートー!)

チャラチャラチャーン♪チャチャーン♪〜
チャチャーン♪チャチャーン♪

キリッとした表情で堂々とーー!
 

  

掃除   致しません。

洗濯   致しません。

料理   致しません。

  

などなどー
家事にまつわる事は一切 致しません。

   

  

私、寝るのが好きなので。

 

如何でしたでしょうかー?
清々しいまでの邪道っぷり!

あ!

この前ですね?
ネットを見てましたらですね?

ダラ妻 (ダラけた妻) の集い的な
サイトがありましてね?

思わずサイトを見ましたら

皆さん、口を揃えて布団の中にいると
堂々と投稿してましてね?

旦那が帰って来たけど、布団から出られない。
なんて投稿にですよ?

分かるー!という書き込みが殺到でしてー

スポーツジムしか頑張れないって
投稿にですよ?

貴女、それでもダラ妻?

ダラ妻はスポーツジムなんて頑張れないわよ!

それじゃシャキ妻(シャキッとした妻)
じゃない!!!

このサイトにいる資格はないわ!なんて
書かれてましてねー?

こんな世界があるんだと驚きました...

  

  

      

  

布団の中で。

さて、ここで一句。邪道一句。


「邪道主婦 言われているよ

  

  

  

 ルンバよりも役立たず」

......いやはや。。
ちょっぴり切ないお話でしたね〜。

 

それではまた〜。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ