まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 横にずっとヒガキがいるのですが。

横にずっとヒガキがいるのですが。

おはようございます!

夜勤明けの伏屋です(о´∀`о)

 

 

 

今かなりでっかい台風きてますね。

過去最大級のビッグ台風なので結構心配でソワソワです。

 

9ECB41D7-68D6-4FAF-9CCE-BB92591931EB.jpeg

九州では初めての特別警報が出るほどなので、凄まじい勢力です。

とんでもない台風が日本列島に来ているというニュースを見たお客様も、

伏屋もビックリ仰天です。

 

D25B0D2E-6D63-4297-951B-41856398D44B.jpeg

台風の時は大人しく屋内にいるのが1番ですね。

我がまごころホーム淵野辺の施設は

ゴリゴリ鉄筋コンクリート製の鉄壁要塞です。

防御力はMAX99なので、その辺の家にいるより安全だと思います。

 

 

 

夜勤明けは、やはりポンコツです。

全然頭が回転しないので最初からずっと滑ってます。

それも分かってます。ずっとわかりながら滑り続けました。 

ブロガーとして止まることは許されないからです。

何書いてんのもう。って横にいるチャンピオンヒガキに言われました。

悔しいです。

次回のブログで挽回します。ブリーチの一護なみに卍解します。

まだまだ未熟な伏屋ですが、キラリと光る部分もあります。

以上ポンコツ伏屋でした。

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ