まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ホームの一日

ホームの一日

こんにちは

本日3階遅番のハマダです

あいにくのお天気ですが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

我がホームでは、変わらずのんびり、ゆっくり過ごしております

少し紹介します

朝食の後、ゆっくりされて、10時にフロアでお茶の時間

その後、ラジオ体操とリズム体操で体をほぐします

C948F4CE-3E29-4F60-85BF-356CF8493A99.jpeg

昼食の後もリズム体操をされたり、歌を歌ったりカルタやトランプをされたりしてのんびり過ごしております。

先日は「青い山脈」の映画鑑賞をされました。

こんな感じでゆっくりのんびり過ごしてます

これからはお散歩にも行こうと思ってます

また、コロナで外出出来ないので、食レクに力を入れています。

入居者様が退屈しない様に、色々工夫して過ごしております。

早くコロナが終結してお出かけできる様になるといいな〜

そんな願いを込めて終わります

お読みくださりありがとうございました(^^)/~~~ 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ