まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 暇って怖いのよね〜菱垣の場合〜

暇って怖いのよね〜菱垣の場合〜

こんばんはー!
本日の夜間スタッフ菱垣です。

お客様は静かに休まれております。
季節の変わり目です。
体調管理には気を付けたいと思います。

  

さて、私ごとで毎回恐縮ですが。。 

菱垣がですね
専業主婦の時代です。

専業主婦とか言ってますけどね?
菱垣は家事はしないんですよ。

その結果

  

  

暇なんです。

なら家事したらって思いますよね?


でも、しないんです。

その結果

   

  

やっぱり暇なんですね?

そんな時にですね

お馴染みのアイスを食べようと
手にした瞬間に

んー?と思いましてね?
  

こちらは暇ですから
直ぐにお電話リンリンですよ。

「いつもお世話になっておりますー。
美味しく頂いておりますー。
御社のアイス大好きです!
安くて沢山入ってて美味しいなんて!
ありがとうございますー。 

  

  

ところでですね?
アイスのサイズがちょいと
小さくなってはいませんか?」

なんて言っちゃいましてね?

勿論、そんな事はありません。
とのご回答ですよ。

でもですね?
暇だったんです。

当時、リンリンしたかったんでしょうね。

「手に持ったフィット感が...」
なんて訳分からない事を言って
食い下がりましてね?

そしたらですね?

もう、オペレーターさん
笑いを堪えてるんですよ。

と言うか完全に笑ってました。
電話越しにも分かりました。

そりゃそうですよ。

何ですか?手に持ったフィット感って。

そこから何故か会話が弾みましてね?


あるんですねー。
オペレーターさんと仲良くなるって。

会社のお得情報とか色々教えて
下さいましてねー

  

 

笑いながら。

 

談笑できて楽しかったですー。

お話相手になって頂き
ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

 

もうアレですよ。
お姑さんとも4時間ほどリンリンですよ。

お姑さんとお互いの旦那の愚痴ですよ。

ここでは旦那にポンコツ扱いされているって
愚痴りました。

家事もせんで、よく言えたもんです。

 

お互いの旦那って。。
忘れてましたが
お姑さんの息子でしたがな。

 

ところで何の話でしたっけ? 

あー!
暇は怖いって話でしたー。

これを最後までお読み頂いた方。。
なんだか申し訳ありません。

それではまた〜。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2022年10月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ