まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 飴って舐めるより噛み砕いた方がうまい説

飴って舐めるより噛み砕いた方がうまい説

おはようございます!

夜勤専従スタッフ、夜の蝶こと伏屋です。なんつって('ω')

 

最近一気に寒くなりました。

季節って徐々に変わらず、ある日、急に次の季節になりますよね。

もう夜の蝶の伏屋も体調崩しがちです。

なので龍角散舐めがちです。でも速攻かみ砕きがちです。

飴は舐めるより噛み砕いた方がうまい説あります。

皆様もお身体にお気をつけてくださいませ。

自分を大切にしてくださいませ。

龍角散噛み砕いてくださいませ。

 

 

 

 

そんなこんなで今ブログを打っていたら早番スタッフがモップお掃除をしてくださっていました。

AC5D63C9-A923-4755-9939-A97290CA2A58.jpeg

なんていい姿勢でしょうか。

脱力されていながら完全にモップと一体化しています。

モップを腕の延長と心得よ。

そんな剣豪めいた風格さえ感じます。

  

 

いつもお掃除ありがとうございます。

汚さないように気をつけます。

 

ちなみに過去にも伏屋の季節系ブログを出していたので、

しょうがないな、まあ読んであげてもいいかなって方は

是非読んでやってください。

 

https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/post_447.php

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ