まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 卒業式 〜菱垣によって編〜

卒業式 〜菱垣によって編〜

こんばんはー!
まさかの3投稿目、菱垣です。

もはやブロガーです。ブロガーとして綴ります。

いやー毎回、毎回。。。
私事で大変恐縮なのですが...。

菱垣の卒業式の時にですね?
当時の校長先生のお話が長くてですね〜。

頭の中で1人しりとりをしていましてー。
「る」から先が出てこなくてですねー
悩んでおりましたら

「卒業生、起立!回れ、右!」

なんて軍隊のような言葉が聞こえてきましてね?

勿論、私も立ちまして
右に回り歩こうとしましたら

周囲が必死になって止める訳ですよ。

何や、何や?卒業させてはくれないのかい?
なんて思っておりましたらね?

   

   

    

  

  

      

  

  

私は2年生でした。。


勿論、卒業生ではありません。

そこからが大変ですよ。

笑ってはいけない卒業式ですよ。
笑いって伝染しますからね?

卒業式で笑ってはいけません。
当たり前の話です。笑いは抑えます。

でも、その状況が更なる笑いを生むという
現象が起きましてね?

皆んな、お腹を抱えて笑ってるんですよ。

その時の卒業生の方々、
本当にごめんなさい。

菱垣1人によって...菱垣1人によって。。

訳の分からない
卒業式になってしまいました。

菱垣の人生ネタだらけ。。

申し訳ございません。

ここいらで失礼させて頂きます。

菱垣でした〜。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ